神の御旗のもとに

浪人祈祷中〜Now Loading〜(挨拶)


神主養成大学に受かりました。

今年受からせる位なら去年受からせてくれぇ!という心境であります。


実はこの大学、去年散々落とされ泣かされた大学なのです。センター入れたら4回は受けたかな。

見事きれぇ〜〜〜いに全滅

ウホッ(T△T 三 T△T)


そこで逸話を一つ。



合格発表はハガキ郵送で来ます(PCでの発表は怖くて見れない)

お昼過ぎくらいに郵便局員さんが来るわけですよ。

バイクが「ブオォ〜ン」って。

それがもう怖いの何の。戦時中の空襲警報に近いモノがあります。



で、母上様がですね。あまりにsunsonが落ちるので結果待ちが恐ろしくなったみたいで
実家に逃げられました。



そこで姉様(つまりsunsonにとって伯母)にポストを見に行かせたそうです。



そして姉様が帰ってきました。

手には何故か買い物袋

玄関に来るなりその袋をドサッと置き

姉様「あぁ〜〜重かった♪と。(勤めて明るい口調
で)

それは自然に。自然過ぎる位に。


・・・・・・・・・・・・

姉様「駄目だったぁ〜♪(勤めて笑顔で)

涙ぐましい姉妹愛です。

母上曰く「買い物袋を持ってきた時点でわかった」と。

嘘をつけない方ですな。



・・・・・・はい、事の発端は今この文を打っているヤツです。

誠にすみません(-_-;)

一族に迷惑をお掛けしました・・・・・。



で、今年念願の合格通知をみたらピラっピラのハガキ一枚だけ。

他の大学は書類を全て送ってくるのにここはしないのですね。

コイツのために自分は浪人して今このようにいぃっぃい・・・・・!!


まあ去年受かっていたら今頃神職見習いでしたから人生とはみょんなものです。

あまつちひらけしときぃ〜〜(ばっさばっさ)巫女さんは魅力的ですが♪



今年もご迷惑をお掛けすると思うのでよろしくお願い致します。






・・・・・・え?