じょふくじくう

戦地にいた吉兆の白猫(?)+幽雅

今日も今日とて入学試験〜

眠い〜。また大学のベンチに寝っ転がりました〜



本日の大学はそこはかとなく仏教テイスト

仏教といえば日本人の精神構造に欠かせない要素


しかし

その仏教な大学に「キャンパス・セクハラ許さない!」のポスターが。

なんとうこと!?煩悩を捨て去るはずの修練場でセクハラが流布しているというのですか!?

しかもセクハラってことは上層部の人なのですか!!?

なんということでしょう

これは仏教思想の廃れ、ひいては日本人の精神の廃れ

ああ、何と嘆かわしい・・・・・ここは大和魂の砦になるべきところなのに。

よよよよ・・・・・・




とまあ勢いに任せて書いてしまったわけですが

決して


仏教の事項ばかり細かな問題を出すなよ!

とか

世界史なのに最澄さんを聞いてくるなよ!

とか

本日のテスト内容を嘆いているわけではありませんのでよろしくご理解を。

ええ、もう。うふふ、うふふふふffffっふっふ・・・・・・




帰りに道に迷ってお巡りさんのお世話に。
人の流れと逆の道を歩いていったのが失敗だったようです。
人の道は踏み外さないように気をつけましょう♪




不老不死な神秘思想ってなんていうのん?

へるぷ みー 蓬莱の人〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。