慌しいよ

バベルの塔(魔性)

母上が入浴しているスキに書いております(挨拶)


今日から本格的に引越し準備が始まりました。大学はまだ決まっていないので実家に荷物を送ります。


えちぃブツがひょっこり出てこないか不安で仕方がありません。



そうそう、部屋を整理したら出てくる出てくる同人誌が。1、5mくらい。

少なくとも新品同様で出てくる参考書たちの3倍はありますね。

引越し屋さんに「凄い本の数ですね・・・・」と言わしめましたよ(自慢)



・・・・・・浪人としてどうかと思いました。



この子たちが増える一方、自分の体重は減りました。命吸われてます。

同人誌ダイエット。やり方は簡単。食費で本を買うだけ。オススメ・・・・は出来ませんな



部屋の中はダンボールだらけ。

新しい生活への期待と今の環境とのお別れの寂しさと。



残りの大学が受かる事を想定していない今日この頃。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン