しゅん

優雅華麗だが残虐非道の必殺拳

毎度恒例、地元の神社に願掛けをしてきましたよ。


もう他に方法が無いからね!


ついでに紅白を愛でて
ついでに白玉を食べ
ついでにラムネ(120円)を飲んで
白鳥を見てきました。


親父様がロード(自転車)を知り合いの方から略奪してきたのですよ。タイヤが細〜くてハンドルが変なカタチの。

それでガァ〜〜と走ってきたのです。
意外と乗り心地もよく時速26、7kmで楽に巡行出来ました。


いやぁ、もう春の気配があちこちにありますね。もうダウンは暑い。

そして花粉も飛び始めて目が痒くなり鼻もでる。コレは嫌ですね。



春はもうすぐそこですな。幽雅に桜を咲かせて欲しいものです。

ははははぁっ!!





・・・・・現実逃避じゃないよ?

保証は無いけどね!




明後日第一志望。


墨染めの桜になりそうです。


弘川寺で西行のように桜の下で寝ようかね。



・・・・シャレにないよぅ(´Д`;)


何処だ、誰を拝めばいいのだ!?
伊勢、天満宮、出雲、いっそのこと靖国か!?



参考書を睨むという選択肢は無いのか自分



後は天に任せる!

任せなかったことあるの?

それは言わない約束さ!!



咲いた花なら散るのは覚悟

咲いてすらいないのでどうしようもない浪人です。おはこんばんちは


春よ来い
自分の春度は頭だけ

・・・・ガクリ