うわ〜

第一志望死亡


くっはぁ、まいったね!

でも想像通りなのでそれほどショックではなかったです。第二志望大学へ行きまっしょい。

勉強はそこでも出来ます。大学にこだわらなくてもいい。

ただ出来ない学問もあるのでほかの大学と単位を互換してもらわないといけないかなぁ。



なんだかんだで第一第二志望大学は二年前からまったく変わりませんでした。
やりたいことが変わらなかったというのは密かな自慢だったり。


二年前落ちてもっとも悔しかったのが第二志望大学。寝込みましたもん。

どうやらそこに落ち着きそうです。泣かせた罪は償ってもらいましょう。
さあ、どんな大学生活が待っているだろうか。楽しみです。



でも結局第一志望大学には好かれなかったみたいだなぁ。敵を取れなかったのはやっぱり残念。

ちっくしょお!いいもん、大学生活に思いのたけをぶつけてやるもん(TOT )

待っていろ、大学ぅうぅぅ!うわ〜ん