あう〜

最近昼間によく眠くなるのですよ

おかげで夜眠れない

・・・・・・・・・・・


夜寝ないから昼に眠くなるのでしょうか?

コレが因果のズレと言うやつでっか。現代文の問題ではよく使われますね♪



さて、明日でsunsonの受験は終わります。ええもう二度と受験なんて御免ですよ!

明日は受ける中で最も難しいのですが、志望順でいえば3〜4番くらい。
第一志望が一番レベルが高いっていうイメージがありますが何故なんでしょう?



まあ言ってしまえば早稲田なんですが、まず

・行く気なし
・その前にまず受からない
・よって対策0

という恐ろしい状況。赤本すら見たことが無いという開き直りっぷりです。本気で狙っている人になんと失礼な。


「受験行きたくないのぉぉぉ」と親御様に懇願しましたが却下されました。
ううむ、スポンサーの言う事には逆らえませぬ。


ちなみに知り合い親戚にすら知らせていません。初公開。


とにかく
「早稲田受験したんだぁ♪」
「バカだねぇ♪」

という話のタネと思い出にはなりますかいな。


早稲田受ける皆さん。中にはこんなアホウもいますよ〜。
少でも気が楽になってもらえたら光栄です。



まあ、
受かる事を目的としない受験があってもいいかな。(これもズレか)

どんな学校か
どれほど難しい問題がでるのか
どんな人間が受けにきているのか

これも経験。日本一の私立大学、味わってきまっせ!
そして打ちのめされてきまっせ!!



さあ、最後は大物だ。締めるにはもってこいです。
ビクビクゆるゆるしながら行ってきますよ〜。