マヨヒガへ接近

マイシスターからメールがきた

「多分、パソコンから見たら受験番号のっていたよ」


・・・・・・ほわい?なんのこと?

とりあえずメールに添付されていたアドレスにいくと
某大学のHPにとんだ


・・・・大学?・・・・・番号?・・・・・・nottea?


・・・・・・!?



震えるぞハート 

実際こんな感じで→(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



PCよりその大学のHPへ

そしてマイシスターのメールにのってた番号を確認すると



・・・・・あった

なんだこのばんごう?ん・・・と、つまりじぶんのばんごうなのか
ということは



受かったぁぁ


ぁぁあっぁああ!!!!



・・・・・のかな



実家に電話


sunson「あれって自分の受験番号なん?」


実は自分の受験番号を知らかったので確認。
というか合格発表の日にちも知らなかった。すごい受験生やね


親父様「おう、見たか?」

sunson「のってたね」

親父様「受かったな」



・・・・・・

・・・・・・・・うぅっ・・・ぐっ・・・・・・・・


泣く

泣いた


親父様の前(電話だが)で泣いたのは二年ぶり。
その時はことごとく大学に落ちて
悔しくて
受験が終わってメシを食べに連れて行ってもらうとき車の中で泣いた。


そのときの親父様の言葉
「好きな大学へ行っていいぞ」

好きなところはどこも受かってなかった
悲しくて悔しくて


かろうじて受かっていた大学に行き
やっぱり納得できず
浪人になった



いやっはぁ、まさかセンター受かるとはね。
夢か、これは。


なので番号を見たときは
「・・・・・・あれ?」ってな感じ。



センター自己採点して担任に「これなら受かるよ」って聞いても半信半疑で
でも実家に電話して母子で泣いて

2年前を思い出して布団の中で泣いて

その後リサーチでボーダーを切ったので
やっぱり合格はムリだと考えて

で、今日泣いて

この大学には随分泣かされたなぁ。4回か。くっそぅ〜


今回センターで受かったのは二年前の、そして今年の第2志望
落ちて一番悔しかった学校
その大学最寄の駅を通るたび嫌な思いをしていた学校
はっはっぁ!今日から過去形じゃい!!

ついにやってやったぜよ!この2年は晴らされたぁぁあ!!!

特にレベルが高い大学ではないのだけれど良いね!目指してたしね


さて、あとは第1志望のみ(ここも2年前と変わらず)

のゆるりといきまっしょい



・・・・・これで間違いだったらシャレにならんね