きけんぶつ注意

マイ幻想郷(カオス)

Goshikiが苺を持ってきてくれました。後で大事に頂きます(挨拶)


さぁ〜て、試験も終わったことだし大学入学までのんびりしていようかぁ〜

・・・・・なんて普通の浪人生は思うでしょうな。
ところがsunsonは一人暮らし浪人。
一人暮らしということはアパートを借りているわけです。
そしてアパートには契約期間というのがあります。


そう、引越さなければならんとですよ。

で、アパートを追い出されるのが25日

5日しかねえ!!



今まで受験期間だったのでまっ〜〜たく片付けやら荷物整理なんてしていないのですよ。
というか掃除すら殆どしていなかった為
来る人来る人をビックリさせちゃうようなメルヘン郷に成り果てているのです。



さらに不味いことに23日に母上がこの部屋にいらっしゃるのですよ。



2年間ためにためたブツ(主成分:同人誌)が溢れんばかりに、むしろ置く場所が無くて床にだだ漏れておるのです。


そしてその中にはお約束通りあるわけで・・・・こう親御さんに見られたら気まず〜〜くなるようなBooks(主成分:同人誌)が。むしろその辺至る所に見目麗しいお姿を晒しておるのですよ。木を隠すどころか既に森になっていますよ。しかも腐海


これはぴんちだ!?3日しかねえ!!


カバンに入るものは隠して持って行って
要らないものはゴミの日に捨てて
こんなときに仲間も揃って引越しか!田舎に帰っているのもいる!預けられねえ!!
うわっ、ゴミの日が合わない!処分出来ない!?
というかどれも大事や!
うわお、どうしよどうしよ
うわ〜んうわ〜ん(泣)



修羅場です。この先の人生に関わってくる事態です。この先親御さんと円滑な関係を保っていけるかはこの瞬間に掛かっているでしょう。


ああ、みんな何でそんなにカワイイの!?今はそれが恨めしいわ!


せめて、せめて母上がお休みになるスペースだけでも確保しなければ
(7畳部屋なのにもう1人も泊められない)


うわはははぁぁ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




はい、そんな訳で浪人は今日も頑張っています。

今を大切に生きましょう。後でしっぺ返しが来ますよ。


うわ〜ん。゜(゚´Д`゚)゜。