慶応じゃないよ

萃まる夢、幻、そして百鬼夜行(挨拶)

昨日のヤツ、無事受かっていたようです。そんなバカな!?



sunsonは大学に行ってやろうと思っていることがいくつかあるのですよ。
ちょっと羅列してみます。


◎どの大学でもする事

 ・折りたたみ自転車を買って輪行
輪行とは自転車を折りたたんだり分解して袋に詰め、電車などに持ち込んで移動する事。
これで旅先の機動力を確保さ。
自転車はいいですぞ!お手軽!ヘルシィ〜!旅にバイクと車は速過ぎる。

 
 ・旅行+自転車旅行
テントや寝袋を持って日本中色々なところを周る
というかそういう学部(フィールドワーク重視)を選んでいる

 
 ・同人誌発行
この愛を表現するのさ!絵の練習しないとね


 ・あと楽器と武道を習いたいなぁ〜と思っていますが上の3つが忙しそうなのでどうかなぁ



◎ココからは学校別
受かって、かつ入学したらですがね


基本は民俗学+自然環境

・S大学 マヨヒガ研究、そして遠野へ
・K大学 博霊神社建立
・K大学その2 大学院へ
・H大学 とにかく日本を周る


このままだと遠野幻想郷を目指しそうです。
ただ自然環境関係がないので別大学での単位取得を申請するかも。



などどうでもいいようなこと書いてみました。
まずは受験を終わらせることだよねぇ〜。



鬼はいますよ?ただ今は人間に愛想をつかしているだけで。
鬼を見た人は喜ぶべきです。
正直者と認められたのですぜ。
鬼を見かけた方は嘘をついてぜひ逃げ帰って下さいな。