本日第一死亡

勝負Tシャツ ルナティック〜狂〜

途中で帰りたくなりました(挨拶)


以上です(泣)


世界史がぁ世界史がぁ!!

んもうんもう!!

あああぁぁっぁ!!

みゃ〜〜ん!!




・・・・・・・

まあ、出来ないのは今に始まった事じゃないか(ぇ



本日は第一志望でしたが、実は別に落ちたっていいんです

もちろんいいということはありえませんが、大学自身に未練があるわけじゃない。


sunsonの大学選びのポイントはあくまでカリキュラム。授業内容。講師の専門分野。
詳しく言うと自然地理学(水関係)と民俗学です。

慶応早稲田明治青山など燦々たる大学もこれらが学べないので初めから頭にありません。
(こっそり言っちゃうと名前、ブランド、人間にはムチャ魅かれますが)
(さらにこっそりというと受からない。最初から行く気無し)



すでに受かっている第二志望の大学では民俗学が本格的に出来る。ただ自然地理学がまったく無い。

そして今日受けてきた大学は両方とも出来る。しかし中途半端。

ならば第二志望の大学に行って他の大学の単位を取りにいくという方法もある。



学ぶ環境が整えられていればどこでも良いんです。
まあ、その環境が整っている大学が少ないのですがね。


第一第二どちらかに受かるというのがsunsonの浪人生活の目標でした。
なので実質達成されています。


なので今日の大学が落ちてもOK。道はありまっせ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・でも



やっぱり落ちるのは嫌ですな


んもうんもう!!

うわ〜ん!!

きゃいんきゃいん!!




試験終了後
毎年恒例となってしまった靖国神社に参拝したら「生きてれば何とかなるんじゃない?」みたいな気持ちになって少しスッキリしました。


そういえば今日も少し雪が降りました。sunsonはことごとく節目に雪が降るようです。

大学生活が楽しみです。何をしようかな