解放(テンション倍増)

大隈重信公と幽雅 夢のコラボ

おわったぁぁぅぁうああぅあ!!自由だあぁぁぁあぃぁいあぁあ!!!


ついにsunsonは全ての試験を終えました。いやっほぅ!!生きてるって素晴らすぃ!!



ここで時間を本日早朝に戻します。


「嫌やぁあぁ、早稲田いやなのぅぅお」
受かる確立が皆無に等しいので超ローテンション。嫌過ぎて一向に寝付けず一睡も出来なかったという好スタート。


しかしそれが裏返り7時ごろには
(うひゃはやひゃ、試験しけぇん!うおおおおぉl!!)と声に出したら即危険人物なナチュラルハイに。
外を歩いていても隙あらば首、顔、下腹部等に力を込め、声は出さずも絶叫する動作を繰り返す始末。



そんなこんなで朝からかなり騒がしかったのですが、結果としては行って良かったです。

もう山手線内から周りは早稲田受験生だらけ。
高田馬場を降りればもう早稲田フェチ。
正門前なんか予備校講師やら親御さんやら謎の応援団が群集をなし、のぼり旗を持って激励激励。


さすがは私立大の雄、他大学とは一線を画し物凄いエネルギー。熱い熱い!


今までの態度とは打って変わって早稲田の良さを知りました。ココなら目指す価値はありそうです。



試験結果は・・・・・最初から期待していません(泣)



休み時間には校内を満面の笑みで歩き回り記念撮影。大隈重信像や時計台など撮りまくっていました。
どうみても観光者です!ありがとうございました!!


そしてネタに某ゲームのTシャツと扇をこっそり装備してうろついていました。
見事アホの称号を得、友人らに嘲笑という名のハッピーをプレゼントしましたよ。
光栄の極み



帰りも正門前は人がゴミに見えるくらいの混みっぷりに加え、早稲田大学のサークルが下駄や冊子など奇怪なブツを売るのに雄たけび雄たけび。
「これ何の祭りや!?」って突っ込みたくなる賑わいっぷりでした。



あれほど早稲田を受験する事を嫌がっていたのに

「これが、ここが早稲田か!?」とその場にいるだけで何か誇らしいような、感無量な心地になりました。(受けるなら誰でも出来るのにね)


エネルギッシュさでは自分が受けた他の大学の追随を許しません。とにかく生徒が元気でした。素晴らしい。これが大学生に必要なものだ!




いやぁ、疲れた疲れた。
とりあえず自分にご苦労様。そして周りの人たちにありがとうございました。浪人は生きています。

あとは結果を待って大学を選ぶのみ。
さあ、どうなるかな?それはもう少ししてからのお楽しみ。




考えれば完全徹夜+受験という苛烈な状況だったのですな。

今日はもう休みます。おやすみなさいませ〜。

まだ終わっていない受験生は頑張ってください。是非受験を楽しんでくださいな〜。