さかせ

ラーメン食べてほっぺたにナルトを付ける人なんているのだろうか(挨拶)


今日も試験がありました。

でもサボタージュしましたよん。
ええ、行きませんでしたとも。


ええ!?なんでこの与太郎が!

まあまあ落ち着きなすって、これには深ぁ〜〜い訳があるんでさぁ。

何よ、それ

ん、目覚ましの電池が切れていた

白玉楼中の人になってしまえ!

まてまて、まだ理由はありまっせ

なにさ?

眠かった

三途の川を渡ってしまえ!


(*すべてノンフィクションです)




いや、ただ起きられなかったという訳ではないですよ。まあ、それもちょっ〜とはありますがね。


今日受けるはずだった大学は滑り止めの滑り止め。
もうムチャ難易度が低くてセンターで受かっている可能性がかなぁ〜〜り高いのですよ。

マークがずれていたり、運搬車が炎上して解答用紙が焼失でもしていない限りは受かっている、はず。


それに加えこの1週間ちょいで5校は試験があるのです。これはかなりの負担です。


なので今日受験するよりは
休んで+上位校の対策をした方が良いとの判断だったのです。



まあ、結局寝まくっていましたが

幽明境を異にしろ!

ほら、今日は立春。暁は覚えずだよ

桜の下に眠ってしまえ!!

願はくは 花のしたにて 春死なん その如月の 望月の頃

深草の 野べの桜し 心あらば 今年ばかりは 墨染めに咲け


絶対縁起はよくない気がします。イヤン


大学に入ったら京都の墨染めの桜とやらを見に行きたいものです。