ハレとケ

西洋かぶれが!(挨拶)


日本人男性の半数がバレンタインを不要と考えているらしいですね。


頼もしい限りです


中国では男性も女性にプレゼントを贈るらしいですね。

チャイニーズ「(出費がかさんで)バレンタインデーはこわいよ」


それは幸せなことだな!


もう始まる前から勝負が決まっているsunsonです。
だって女性の知り合いいないもん。まあ浪人なんてそんなものさ。




・・・・・・・考えてみれば大学時代にもいなかったね。


この場合勝負が決まっているというより

勝負に参加すらできないという事ですかね



(  ̄д ̄;)!?



今年は実家でマイシスターのお菓子作りを手伝いました。おいしくできましたよ。

一つ忘れちゃいけないのはチョコなんていらないことです。

大事なのはそれをくれる相手がいる事ですよ?



( TдT;)



さぁ〜って、世界史でもしましょう!!まだ入試がありまっさ!!!

わっふぅ〜!