ねもい

ジンギスカンキャラメルは凄いパンチです(;´Д`)


さて、引越し準備初めて、出てきた危険物を実家に隠しに行きましょうかぁ


と考えてしましたが眠かったので殆ど水に流れてしまいました。明日こそは!

明日にしたら実家からアパートにトンボ帰りですが背に腹は変えられないものねぇ〜。



あと引越し屋さんから梱包用のダンボールが届きました。この部屋にもあと4日。なんだかみょんな気分です。当たり前は当たり前じゃなかったのですな。


予備校のある町の図書館に本を返しに行きました。
ここもこうして歩くのも最後かな。
授業を抜け出して食事処を探したりペットショップにハムスターを見に行ったなぁ。

いつも行っていたそば屋。途中から殆ど昼食を食べる事が無くなったので行かなくなっちゃたけど、引っ越す前にまた行きたいな。おばちゃん覚えているかなぁ。


お祭り、フリーマーケット、大道芸、盆踊り
良い町でした。おかげで様で退屈せず浪人生活を送れました。
この町と住人に幸あれ〜。


さて、この部屋を今のうち携帯のカメラに収め、本格的に片付け始めないと。


人も時間も動きます。
でもたまには顧みるでしょうな。バカな浪人時代だったと。


というか大学も決まってないのに気分が早すぎるか。

おほほほ、sunsonはバカですから。

バカは楽しい。

だからずっと覚えているだろうね。

また会いましょう。今の自分。