ちくちく

高校に卒業証明書を貰いに行ってきました。大学入学に必要なのです。


事務室にて

校長(?)「16年度卒?17年度でしょ」
2浪なんです(泣)


職員室にて

元担任「英語で平均とれたの?sunson君にとってはたいしたものだよ!」

その一回だけですけどね(泣)


廊下にて

国語教師「早稲田の結果も見てみたら?機械もたまには間違うよ?」うわぁ〜ん(TOT;)



皆さんお変わりなかったです。痛い所をサクサク刺してきやがりございます。
そこはデリケートな部分なのぉぉぉおお、もっとやさしくしてぇ!



ほかにも卒業式の予行練習に混じったり学食で勝手に食べたりと普段、というか通常ありえない体験をしてきました。楽しかったですよ。浪人して神経が太くなった気がします。


懐かしさとほんのり苦い青春の思い出を残した母校訪問でした。

痛いよ痛いよ!


大学でがんばってやるぅ、うわ〜ん