つれづれ

本日なぜか「ほうとう」がマイ幻想郷に投函されていました(挨拶)


誰かの間違い説、大家さん説、何かのキャンペーン説、毒殺説など色々持ち上がりましたが

美味しそうです・・・・・ジュルリ

Goshikiかな?



本日図書館に本を返しに行ってきました。

それは四国お遍路の旅雑誌

日々明け暮れる殺伐とした日常から逃避するための栄養剤

大学に行ったら四国に行ってやるぅ!


何か前に同人誌について同じ事言っていたね♪


まあ、そこまでの道のりは長いですが。
まず大学の方を何とかせんとなぁ(´-ω-`)




話は変わって

全国の「萌さん」はきっと
なんでこんなご時勢になったの!?って狂おしく思っているのかなぁと。

きっと電車男、アキバブームで1番被害をこうむったのは萌さんです。
たくましく生きてください。


戦国自衛隊を見ていて〜



さぁ〜て、明日も入試入試

会場は通称、美徳もよろめく恋の道


なにか滅裂な内容やね。試験会場に行くのも疲れまっせ。


大学に行ったら遠野でマヨヒガを探そう