だるぅ

さらさら(挨拶)




何か疲れが抜けない。


今日のバイトでもフラフラしてて皿を2枚割ってしまった。

というか途中で吐き気とかしてた。




用事のせいで土日より授業のある平日の方が遙かに楽な状況だし

バイトも始まったし、英語の宿題は大量に出てるし来週には発表も待っているしもうすぐテスト期間で同人の原稿もやらなきゃ・・・・・・・


暇なんか無い!うがぁ!!





なんかこう、飛び込みたい。

清流四万十川とか郡上八幡とか。

ザッパーンと

気持ち良いだろうなうはははあ





気分は夏休み

現実逃避

いや、夏休みこそきっと忙しい。むしろ今の方が楽なんじゃないかってくらい。




遊びたいから働くって何か変な感じ。
九月・・・九月にさえなれば・・・・・・・!


絶対キャパを超えているな。





最近思ったことは「完璧じゃなく最高を目指す」ということ。


完璧ってまず不可能。自分そんな優秀な人間じゃない。
そんなもん追いかけてもただただ疲れるだけ。

ゴールが何処にあるか判らないのに全力で走れって言われても出来ないっしょ?



けど最高ってのは(なんとか)出来る。
ひたすら走ってバタンと倒れたらそこがゴール。

それなら後悔は無いし、例え人から見たら全然進んでなくて、何か言われてもどうしようもない。それ以上は本気で倒れる。





そう考えると少し楽になった。手が伸ばせる所までやろう。

さあ、音楽でも聴きながら寝よう