毒ガスではない、きっと

時間違う(挨拶)



バイトは覚えることが多くて毎日必死である。


メニューは勿論のこと食器の洗い方、片付け方、掃除の仕方など他にも色々あっておいさんもうパンクしそうですわ。




で、今日はゴミ捨てをやることになった。

一回はやったのだが、まだ不安。


他のバイト生に聞こうとしたら社員さんが「一人でやれ」と仰るではないですか。

良いんですか、バカは何をするか分からないですぞ(意訳:そんな殺生な)



仕方がない、これも必死こいて復習したからイケル。やってやろうじゃないか



「ちなみにゴミ捨て場って地下4階だっけ?」

「いや、3階だ」




行くぜああああああああ!!








ガンッ




ぷしゅううううううううう



ひぃぃぃぃ!なんか出ちゃってるぅぅぅうぅ!!?





ドアの前に置いてあったボンベにゴミBOXが直撃し、倒れた衝撃でコックが開いてしまったのだ

なんという偶然






と、止めなくては!




クイッ




ぷぷしゃしゃしゃあああああああああああ!!


もっと強くなった




他のバイト生が異変に気付いて駆けつけてくれたが、何とか止めることが出来た。

ご迷惑をお掛けいたしました。




そのボンベには液化炭酸ガスと書いてあった。おそらく出てきたのは二酸化炭素

とりあえず、爆発する系のガスじゃなくって良かった。

(それでもなんか危なそうだが)





働くって大変だ。色々と気をつけなくては。
自分を野放しにしておいたらきっとまた何かやらかしまっせ


というかこのボンベは何に使うんだろう?ココではドアを開けておく、ただのつっかえ棒になっているけど。