パーツを考えるのが楽しい

気付いたらジュン君(挨拶)





ワンピースすんごい面白いね。マイシスターからかっぱらって借りて来て読んでるんだけどぶち熱い。


今エネルのところ。雷ドッカン








もしや昨日の雷は貴様のせいかエネル






気付いたら朝の5:26ですよ。良く分からないテンションです。



そうそう、あと今日友人Tに案内されて自転車屋さんに行ったのよ。

いやぁ、店員さんが良かった。1時間半も延々と自転車の事を話して頂いちゃいましたよ。

むちゃ楽しかった。感謝

値段よりもこうやって直に話せる店で買うのが良いですな。





店員さん「ウチは今バイト急募なのよ。どう?君達なら即採用かな!」


心が激しく揺れ動いた。I♡チャリ


「自転車のことを色々と覚えられるよ」


「社員割引もあるよ」


「テントとかキャンプ用品も安くなるよ」





先日決まったばかりのバイトを辞めようかとガチで考えた。

あれか、昨日の雷は神(ゴッド)の導きに違いない。



いや、時間帯が合わないから無理なんだけどね

世の中には面白そうなことが沢山あると思った。





そんなこんなで愉快な1日でありました。冒険に出たくなった。
新チャリプランも少し見えてきたぞ