ぎゃあああああああ!!

メリーーーーーーーーーー!!!(挨拶)



ワンピースやばいね。危うく泣かされる所だったね。もうロビンちゃんの過去の話とか目が潤んでうわあぁぁぁっぁん!!




・・・・・・話は変わって



ついにウチの大学も休校となりました。いま大流行の麻疹ですHA・SHI・KA☆



夏休みが短くなるんで手放しでは喜べませんが、とりあえずあぶく連休を有意義に使おうと思います。






と言うわけで




地球を防衛してきました





友人Aの家で。しーまんと3人で。10時間くらいぶっ続けで。BGMはJAMな。


超面白いね地球防衛軍3。XBOX360欲しくなったよ。買えんけど。





朝までノンストップで燃え燃え、水無月の夜に野郎共のシャウトを大解放ですよ。

いやあ、最高に休みをエンジョイしているよ!おじいちゃーーん!!!!









夢に高校の担任が出てきてめっちゃ叱られた








飛び起きて速攻マテオリッチについて調べたよ。

夢の中の自分答えられないんだもん、超コワカッタ






ごめんなさい、勉強もします。安心して寝かせてください。



教育実習の話を聞いたから亡霊の如く記憶に甦ってきた担任K

パーマをかけてたそうです。



麻疹よりピンクの悪魔(元担任)の方が怖いsunsonでした。

ぎゃあああああああああああ!!!