無理矢理冷やせ

好感度↑(挨拶)



今日のバイトは店長と一緒にやったから余計に緊張した。



バイトは大変だが、楽しみもある。それが終わった後の水だ。

仕事はキッチンで動き回るから汗をかき非常に喉が渇く。

そしてそこに氷をタップリ入れた冷たい水ですよ。最高





そして今日も氷!氷!チ・ル・ノ!





ゴトッ




落ちた





ヒョイッ

バリバリバリ



気にせず拾って食べた




オレ理論




他のバイト生「落ちたの食べちゃったよ・・・」

引かれた。以後は封印しよう。






そのバイト生「あと、お茶も飲めるんですよ」

マジですか

そして客席に案内されたのでビビった。お客さんのと共用でっか!?




バ「このボタンを押せばお茶が出るんですよ」


ジャーーー


バ「あれ、お湯しか出ない。お茶の葉が切れたのかな?」




彼女の理論



自分としては右のボタンをオススメしたい。





まさか自分がツッコミ役に回る事になろうとは・・・・・・恐ろしい所!





ちなみにコップは何を使っても良いっぽいのでビールジョッキを使った。


給湯器にジョッキを突っ込んだ。無理矢理、ナナメにして

そしてジョッキ一杯のお湯。アウチっ





その後ちゃんとお茶は飲めた。新商品ジョッキ茶いかがですか?暑い季節にオススメ

細かいことは気にせず、豪快に。