大きい掃除

うっかり(挨拶)




せっかくの休みなので部屋の掃除をしましたよ。

もう何かを跨がないと移動できない部屋とオサラバしたかったのですよ。




もうどんだけ凄いのかってね。壁に手を付けないと移動できないのよ。散らばってて。

なんどコケそうになったことか。




それが何かって。同人誌ね。別名ラブ。

つまり同人誌(何か)を跨ぐのが精神衛生上、非常に宜しくなかったのでございますよ。自分許さん。





マイルーム舐めちゃあいけません。同人・ザ・密林よ。

掃除と言う名の同人誌の整理で丸1日よ。

途中寝たり、読みふけったりしたせいもあるけど。




読んでない本が50冊くらい出てきたよ。

聞いてないCDも同じくらいあるかな。

自分ってば超幸せ者だね





ここで1つ効果的なダイエットを紹介。

「同人ダイエット」

やり方は簡単。生活費を同人につぎ込むだけ(別のものでも可)



食いたくても食えない状況にしちゃうの。何かをするんじゃない。何も出来なくしちゃうのよ。

1ヶ月2〜3キロはいけるね。体脂肪(+α)と引き換えにに薄い本(愛)が増えてめがっさハッピー。





オススメはしない(出来ない)けど。





いや〜スッキリした。すんごい風通しが良くなった気がするよ。
床にスキマが出来たものね。


好きなものにつぎ込めるってのは幸せですぜ。色々削れちゃうけど。コツは振り返らないことさ。

さて、ご飯どうしようか。