再開

がぶり(挨拶)



地元でイベントごと(否同人)があるというので田舎へ帰ってきました。



実家にはネコがいるのですよ〜。さあ、おいで!












また会ったなミ○キー!!








ネコちゃんがお土産(ネズミ)を持ってきました。生きてました。
フーフー言いながら追いかけっこしてました。





母上「久しぶりだね。あんたが前帰ってきたとき以来かな」



嫌がらせか!?





とりあえず外に放り出しました。ネコごと。
その後ネコに足を噛まれました。ねずみかじった口でぇぇぇぇえ!?




近所のペットショップに売られているネコの方が、ウチのやつよりよっぽど懐っこいと家族に評判です。


でもカワイイです。今夜はムリヤリ枕にしてやります。
明日にでも洗わないと駄目かな・・・。