愛が詰まっている

警戒(挨拶)



マイサークルが今日のイベントで本を出すと言うので、売り子の手伝いに行ってきた。

今回も自分はノータッチだが、初めてイベント開始を椅子に座って迎えられて光栄だった。




さて、今日のは反逆同盟といって、コードギアスというアニメのオンリーイベントだったのだが



女性多っ!!


比率にすると女7:男3くらい
女性の中での人気の高さが窺い知れる。


と、そこで問題が起こるわけだ。



周りをブラブラとうろつくと

「OO×OO」

とか謎の計算式が書いてあったりして

「adult only」で

何故か男同士で

頬を赤らめて

キラキラしてて


それはもう、地雷原を歩いているような心地だった。



ああ、なんか怖い

しかし!同人好きの血が騒ぐ!ここで何もしなければ同人屋の名が廃る!


面白そうで、そして何より非エロで危なくなさそうな物を慎重に選んで買ってみたさ!!(保身)





これは・・・ギャグか。なかなか笑いのツボを抑えていらっしゃる。

面白い!なにより作者が楽しんでいて、好きだという意思が伝わってくる。

良い本に出合えた。一歩踏み込むことは大事だと感じた。


なんというか男が男の裸を見て赤くなったり、口説いている姿も程よく緩和されていて、全て笑いとして読める!!

素晴らしい!






って結局はそっち方向の本だったかぁ・・・・・!?

これはギャグ、ギャグ、笑い!基本女性向けだが男でも普通に読める!
実際面白かったですよ。ちょいあれな所もありましたが。


何とな〜くこんな感じの雰囲気で好きなんだなってのが分かった。
異文化体験、是非してみては。新鮮ですぜ