スケブでもエネルギー補給

あつ(挨拶)



昨日は疲れた。


帰宅してご飯食べて風呂に入って、気が付いたら朝になってた。

布団にうつぶせになってて、寝巻きも着ず、掛け布団もなく、パソコンもつけっぱなしになってたよ。



なにせ昨日のバイトは今までで最長の時間でオーダー量も最多

しかも初めて洗い場を一人でやらされたのだが勝手が分からず、2時間ほど我武者羅に動き回っていた。しかも洗い場って食器洗浄機のせいで余計に熱くなるのね。

仕事が終わった後に飲んだ氷水はムチャ美味しかった。



そんな慣れない作業のせいで、倒れこむように寝てしまったのでした。









・・・・・・なんて言うと思うたか。





確かに疲れた。熱かった。

しかしそんなもの、夏コミに比べれば可愛いものよ!


一般人は昼からちょこっと顔を出しただけで二度と行きたくないと口を揃える劣悪環境。
そこに我らは朝3時に起床して向かい、真夏の炎天下に夕方まで動き回り、しかもそれを2日間(ヘタしたら3日)続けるのだ。

終わった後には精魂尽き果て、電車で寝過ごした事も1〜2度ではない。前回なぞ3人いたのに全員眠りこけ、新宿に行くはずが横浜に行ってしまった。


ヤワな体力ではやっていけんわぁ!!





ではなぜそんなことになってしまったのか。

ちょっと1日のスケジュールを書いてみる。



AM3:00 就寝(友人が来てたため遅くなった)


6:00 起床(睡眠時間3時間)


7:00 サンクリへ向かう


11:00 サンクリ開始 熱かった。


PM3:00 一時帰宅


4:00 バイトへ向かう


5:00 バイト開始


11:00 帰宅 


その後、英語の宿題をやろうとするも上記の通り気を失う


AM9:00 慌てて起床 宿題を始める。終わったのは2時半からの授業開始ギリギリだった(土曜にやるつもりだったが友人が来たので以下略)




まとめれば

前日の疲れと寝不足と即売会の疲れとバイトの疲れと英語の宿題のコラボレ〜ションで眠りこけたということだ。
(これでも電車は寝過ごさないが;)


大変な1日だった。大学生はヒマだなんて言ったヤツはだれだ!?
(いやまあ、殆どプライベートなことが原因なのだが;)




今までも忙しかったが、バイトが始まったので余計ヒマは無くなった。
さあ、今日もまた英語の宿題が出たし、他の英語の先生も宿題を出してきた。学科の発表も待っている。しかも今週の土日も予定がギッシリだ。




サンクリで手に入れた同人誌(忙しさの原因)を読んでがんばるぞ!