あお

れいにーでいぶるー(挨拶)




今回、田舎に帰ってきた目的は携帯電話を買い換えることなのです。

マイ携帯のカメラが壊れちゃったのですよ。よく写真を撮るsunsonにしてはかなりの痛手。




最近新機種が出たので古いのが安くなっているはず。

さあ、新しい相棒を買いに行くぞ!













「まだ二万円するよ」






(  ̄Д ̄)





諦めました。

またよろしく、相棒よ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回、田舎に帰ってきた目的は地元の神社の祭りを見るためなのです!


何でも古武道大会をやるとか。
祭り、民俗学、武術好き〜なsunsonとしては見逃せないね




さあ、見に行くぞ!


















イケナイジャンort






というか日程とか開催場所をまったく知らなかったしね!!

また来年もあるさ!





・・・・・・・・・・・さあて、課題やるかな。

明日の1時間目に提出だ

ちなみにまだ田舎にいます

明日始発で東京へ戻ります







ネコかぁいいよ!

(何のために帰ってきたんだ!?)