かいかく

今日は暑かったね(挨拶)





いやぁ、本当に最近レポートやら宿題が多い。



しかし家に帰っていざやろう!と思ってもこれが中々始められない。

嫌なものは嫌なんですって!!



そこで今日は図書館に篭って宿題をしてみました。



図書館は(マイルームに比べ)綺麗だし冷房も効いてるし静かだし、とっても快適。

結局閉館時間まで頑張っちゃいましたよ。



閉館の合図に「卒業写真」が流れ、ああ今日は頑張ったなぁ〜と感慨深し。

おまけに宿題も終わらせたので夜にゆっくり出来ます。




とっても素晴らしい。
これからは図書館に住み着く勢いで利用しようと思います。





ではなぜ今日、急にそうなったか




寝坊して午前中の授業に出れなかったからですよ。



起きたら12時を回ってました。



夜中まで、というか朝まで宿題を頑張って、そのせいで授業に出られなかった・・・・・・。


しかもそれを2回


これはまずいなんとかせねばいけないどうしよ・・・・・・・・・・・











と色々書き連ねましたが


浪人中、自習室に一回も入らなかったヤツが偉そうに言うことではありませぬな!



すでに1年間同じ失敗を繰り返してました。




もっと早く実行しろ自分!



嫌なものは嫌だったんだぁ!!





ここにいるのが奇跡に思えてなりません。


・・・・・・・・・・がんばろう。