ぐうぜんの

逃げろ!(挨拶)




またレポートで徹夜しましたよ。




まあ身から出たサビの様な気がしますがね!(起きたのが遅すぎた)




レポートは1時間目ぎりぎりに書き終わりました。


そしてプリントアウトしようとしたら



印刷が出来ないではありませんか




どうしたのプリンターぁ!?



どうやら以前マイPCを初期化したときプリンタ用のソフトも飛んでしまい印刷出来なくなっていたようで。



速攻でソフトをインストールし直し印刷。


やべぇ!時間ぎりぎりだぁぁぁぁぁぁあああ!!!







そしてその授業が終わった後2,3限が開いていたので6時間目のレポート書きです。





途中意識が飛ぶ


やべぇ、寝不足だ・・・・・・・(ぇ)





無論書き終わらず

5時間目のパソコンの授業中にコソコソ書きました




そしてその授業が終わると同時にパソコン室へダッシュ


いそげ!!いそげ!あと5分しかない!!





印刷<ピッ


シーン


印刷<ピッ



シーン



印刷うぅぅぅぅぅぅぅ(泣)<ピッ




し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん







ブルータス、お前もかぁぁっぁあぁぁl〜〜〜〜〜〜〜!!!!



どうやら大学のプリンター不調のようで(泣)




結局プリントアウトできず遅刻し

6時間目の授業中、必死で手書きで仕上げました。





神のご寵愛を承るsunsonです。

最近の神様はスパルタっすね。



神様お願いします。もう少し穏便にいきましょう。
ね?