すっきり

私は帰ってきた(挨拶)




マイパソが復活しましたよ!



















正確に言えば初期化ですがね!!




りのに来て貰って介錯を頼み申し上げました。

サックリいきましたぜ、色々と





で、落ち込むかぁな〜と思っていたらそうでもなく





「すげぇ〜、音がなってる!」


「動きが早い!」


「ウインドウズでようこそ、とか懐かしい!」


「ネットぉ!ネットぉ!!」



とかいふ奇声を上げて、久しぶりのパソコンにりのと2人で大興奮ですよ。

お互いに堅い握手を交わすなど、それまでの苦労が垣間見えた気がしました。







パソコンも心もフレッシュになれましたね。

たまには初期化ってのもいいですよ(ニッコリ)









ウイルスめ、マイ嫁(パソコン)を蹂躙しやがってぇ!!








さて、ここで問題


sunsonはデータを外付けHDDへ残すことに成功しました

さてどうやったでしょう?



〜条件〜

・マウスだろうがキーボードだろうがコピー、切り取り、ファイルの移動などは一切出来ない

・業者に頼んだりはしていない

・パソを分解したり特殊な機器を使ったりもしていない

・パソコンに入ってたあり合わせのものでやりました(元の用途とは違う)

・おそらくソレは殆どの方がパソコンに入れてるんじゃないでしょうかね

気づけば簡単納得です。


明日は我が身。この方法を知ってても損はしませんぜ。Let,s脳のトレーニン