しろ

手がぁ〜(挨拶)




ただ今のマイパソの状況


サウンドバイス破損
・ローカルネットワークエリア破損
・コピー、ドラッグの類が不能
・検索機能不能
・動きが重い
・ワードなどいくつかの機能が使用不可能




できること

・画像が見れる
・一部のソフトで音楽が聴ける
・ムービー(音なし)が見れる



以上。

中途半端に壊しやがって!





まあ、まとめてみれば


・検索できないからどこにウイルスがいるか分からない
・ネットが繋がらないから修復が出来ない
・コピーできないからバックアップが出来ない





一言でいっちゃえば


「大事な娘(データ)に自らの手で引導を渡せ!」






ふざけるなぁ!今まで手塩にかけて集めた宝石たちにそんな事できるかぁぁあぁ!!!!!



ああああああぁあぁl


あああぁあぁl


ぁぁあぁ


・・・・・・・・・・・・・・・




でも今のままじゃ何も出来ないんだよねぇ・・・・・・。



敵ながらやるなぁ。相当陰湿で頭の切れるやつに違いない。


頭の良いやつは怖いのぅ



娘たちに別れの挨拶をしとこうか・・・・・。