29日はまだブログ書く余裕があったんだな

⑨(挨拶)


2日開いちゃいましたね。生きていますよ。
訳を話すとこの2日間純粋に気力と時間が無かったのです。



おーるどひすとりー



〜29日〜


放課後、大阪の家に行く事に

行きたくなかったけど「飯奢るよ」の一言からついて行くことに


その後、成り行きで先輩の家を訪問

そこでありがた〜いお話をしていただき














気付いたら朝5時


そこから慌ててマイハウスに帰宅しシャワーを浴びてブログを書いてバタリ


ブラックアウト





〜30日〜


10時に起床。KI・A・Iで学校へ。

ヤバイ、今日はぐっすり寝よう。

でも明日ドイツ語のテストじゃん(泣)


授業が終わって帰ろうとしたらうどんげ君が着いて来る



死の宣告

うどんげ君「暇だから君の家に行くよ」






「いや、これからドイツ語の勉強するから」(こっちは暇じゃねぇ!寝たい)



死の宣告2

う「オレも一緒にやるか」


おねがい、気付いて!




8時に彼は帰宅

そこから買い物に行き晩御飯を食べ

PM9:00過ぎ 

そこで力尽きる



ブラックアウト





〜31日〜


AM3:00 起床

お風呂に入ってドイツ語の勉強開始



眠い。

ヤバイ。


COOL&CREATEのCDを聞いて歌ってテンションUP↑

ぱ〜ちゅ〜りぃ〜〜〜!!!

叫ぶ

時折意識とぶ




AM9:00 ドイツ語のテスト開始。


結果 (泣)







PM6:00 帰宅


即、白玉楼へ


ブラックアウト







《200由旬》
   ↓
   ↓
   ↓







起きる





〜6月1日 AM8:00 〜






・・・・・・・・・・・・・(汗)





バナナとお煎餅を食べて1時間目の授業へGO!

。゜(゚´Д`゚)゜。




という訳でした。なんか寝に帰るだけって感じ。

明らかに命削ってます。助けてください。



ギブ ミー 休み!

休みを我に!!




というか自分で首を絞めているね (´・ω・`)