平凡な日

北海道まで三日か(挨拶)





今日もお部屋で惰眠を貪っていると



ピンポぉーン



誰か来たようです。Goshikiでした。


少し前に鎌倉へ行ったときのお土産(瓦煎餅)を持ってきてくれました。

ありがたく頂きます。マイもレポートさえ無ければ鎌倉に行ったのに!







少しして





ピンポォ〜ン



同じ学科のH氏です。

今日はお客が多いですね。



本当はテスト勉強があるので来てほしく無かったのですが

「同人誌あげるから部屋に行っていい?」と言われたので迎え入れました。


そう言われたら断れません。ええゼッタイ。






で、Hが来ましたが随分荒れているよう。何かあったようですが教えてくれませんでした。



症状として

  • 落ち込んでる
  • 愚痴る
  • 「あの女めぇ!」と愚痴る
  • 髪の色を変えた
  • なぜかえちぃブツを大量に持ち込んできた

どうやら心が傷付いているよう。

何か頑張ったが成功しなかったようで。




まあ、何があったかより

彼がこんなえちぃ品々を持っていたことの方がショックです。

彼を見る目が変わりました。




そしてウチに置いてあった日本酒を持って帰って行きました。


何があったのでしょうね?





そんなこんなで今日というも終わりです。

嘘です。明日のテスト勉強があります。


なんだかんだで大学生、って感じがします。



勉強がんばるぞ!・・・・・・・・・ぉぉぉぉぉぉ