やばい

レッドアラート(挨拶)







マイパソが逝かれちゃいました。




これは自分にとって死活問題です。

巷のワールドカップで騒いでいる人たちが平和に見えて仕方がありません(泣)




昨日の試合で日本が負けても先がありますが

こっちはパソコンが死んだら大学生活も死にます


レポートがぁ!宿題がぁ!!




ただ今大学のパソコンからの更新です。





朝一で実家から東京に帰ってきて、慌てて1時間目のレポートを書き上げようとしたのですよ。


で、パソを立ち上げてネットにつないでボン







一瞬世界が止まりました。意外と冷静な自分がいましたよ。

スパイウェアかトロイか。






!?それよりレポートやばい!授業まで1時間しかない!!



レポート用紙なんか無かったですから慌ててプリンタの用紙に手書きで仕上げましたよ。ええ










そして学校にいったら


休講になってやがりましたし






いらないから











こんなネタいらないから(泣)






ただいま知り合いに頼んで目下復旧作業中です。



何とか直ってほしい。

でないとサークルチェックレポートができないじゃないか!!!?







・・・・・・・・・・・本当に直って、お願いします