いきおい

きのこっのこ〜(挨拶)




あれです

もしマイブログの更新が止まったら

・友人宅に拉致されて徹夜
・レポート地獄

のどちらかの可能性が高いです。


恐ろしいことには両方であることも多々あるということです。


なので更新が止まっても心配しないで下さい。
「きっとこの夜空の下でsunsonはヒーヒー言っているんだろうなぁ〜、あはは〜うふふ〜」と微笑んでいて下さいませ。



ひ〜;








今日も偶然Goshikiに遭いました。何故か最近よく遭います。運命かな?




シチュエーションとしては


sunson、授業終了後サイクリングしたくなる

走り出す

走る

走る

道に迷う

気付いたらGoshikiの大学に到着

そこの駐輪場で彼の自転車を発見

「ここであったらビックリするだろうなぁ」

待ち伏せ

いつ終わるか分からない彼を待つ

待つ

待つ

いつ来るの〜〜?

偶然彼の大学で鉢合わせ♪




いやぁ、珍しいこともあるもんですな。あっはっは




待っている間寂しかったぁ〜
というかビックリさせようっていう思考が幼すぎる気がしたよ(当方20才)


(´д`;)人生ソンナモンサ





そのあと彼はウチに来て晩ご飯を作ってくれて、芋焼酎「紫」も(主にGoshikiが)飲んでバカな話をして楽しい時を過ごしました。大学生活って感じやね。


焦げたけど料理、おいしゅうございました。
さすがはリリー・ホワイト(フライパン)、こげはシッカリ落ちました。



さあ、寝よう

ただ今AM5:00

明日(?)も授業はありまっせ!青春だぁ!!