歯を食いしばれ

東方サークルHP見ててキックオフ見逃した(挨拶)





Wカップ始まりましたねぇ。











・・・・・・・・・・・・・・今日からだったんですね。

外界と遮断されているsunsonです。



今現在(AM1:40)ドイツが2−1で勝っております。
凄ぇ、ドイツ。何あのシュート!?見ていて「決める」っていう安心感がありますな。



ちなみにsunsonが一番好きな外国はドイツです。なんかいい物作りをする感じと、質実剛健な雰囲気が好き。

あくまでイメージですが。
ゴッツイおっちゃんがビール片手にソーセージ食べてそう。ステキ







Wカップかぁ。




本音を言うとそれより今日、マイハウスに遊びに来たヤツラに小町さん(あられオカキ)を食い尽くされたほうがショック



むしろレポートが気になる



むしろアンニュイ赤蛸さんの本の委託状況の方が気になって仕方が無い








・・・・・・・・・・・なんか所帯じみているね(ホロリ



keine!keine!(否定の定冠詞)





さぁて、頑張って生きるぞ!

日本代表もむっちゃ頑張れ!!