磨きが掛かってきました

昨日の答え 

「解凍ツールを使った」
ファイルを圧縮→解凍先をHDDに指定

分かりました?(挨拶)





今日の日記




置いていた自転車が何故かパンクしてたので空気入れとチューブを買いに





行こうとしたら友人が家に来やがって下さいまして出発が大きく遅れる





目的の駅に着く




目的の自転車屋が見つからず、三駅分探し歩く




ようやく見つける




閉店10分後に





しょんぼりしつつ電車にて帰路に




駅を寝過ごす




慌てて折り返す




寝ぼけてて隣の駅に降りる




そこから歩いてようやく帰宅




宅急便の不在届けが!
これが無いとレポート書けないし!!




風呂にも入り晩ご飯も食べやっと一息




つこうと思ったら返却日が今日までの本を見つけ返しに行くことに





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さあて、これから宿題やりましょうかね!!(笑顔)



2日に1つ以上は、宿題かレポートをしている気がする

前の大学は楽だったなぁ(遠い目)






何かいけない星とか幽霊とかに憑かれたんでしょうか?

Help me,DAREKA!