眠いので手短に

夜遅くまで宿題をしていたら、そのせいで起きれずに授業に出れませんでした(挨拶)

それとブラジル戦のせい。1−2になった時点で意識が飛びましたね。

マイガッ!





今日Goshikiがウチに来ました。通りかかったので寄ったとのこと。
ちょうど自転車のパンク修理をしようとしていた所なので手伝ってもらいました。

サンクス〜




で、彼と分かれた後、大阪と先輩がウチに来ました。通りかかったので寄ったのでしょう。
ちょうどお風呂も沸かせてご飯も炊き上がっていた頃だったので追い返そうと思いましたが押し負けました。

ガッデム!




で、今日もまた夜3時。明日は起きられますように。合気道の初練習だ