はじめました

初(挨拶)



本日初めての合気道練習行ってきましたぜ。



ウチの大学の合気道部は3年生が付きっきりで指導して下さるのです。

例に漏れずsunsonもご教授してもらいました。

女子の先輩だったのでちょっと緊張しましたぜ。


うむ、合気道は素晴らしい(色々と)





運足ってのや手刀(てがたなと読む)動作ってのをやりましたぜ。

どっちも合気道の基本的な動きっぽいです。




早くに始めた他の1年生とは結構差ができてるので早く追いつきたいですな。

頑張りまっしょい!







・・・・・・・・・・・・・でも次に出られるのは9月だぁぁぁ前の日記参照)






あとちぃっと本当のこと話ちゃうと

じつは今、合気道の昇級審査直前だったので皆さん必死でございまして


MEが練習する場所がほとんどありませんでした






もう後半は先輩と世間話してましたぜ

まあそれはそれでよかったけど




いきなりのけもの!?

入る時期間違えたかな?(T_T )

うまくやっていけたらいいね・・・・・・