冬前

なんか寂しいね(挨拶)




コミケ前です。やっぱなんか緊張するね!これがないと年が越せねぇえええ



ただ今回、ウチは

サークルとして初めて東方の漫画に挑戦し
そいで初エロ
そして初めての原稿落とし

という体たらくっぷりです。絵描きどもめ!



何か今コピ本作っているっぽいです。ゲストの方がむっちゃ上手いので、それ表紙にしたら50倍くらい売れそうです。しないようですが。



とりあえず明日友人がウチに来て泊まって備えます。うっひょお、買いにいくの楽しみだぁ



話はずれて
近くの好きなラーメン屋が潰れてた。結構年季があって、有名人も訪れるような店だったのに。夏ではそこでビール飲んで先勝会とかしたのになぁ。