旅行委員打ち上げ

腹減ってきた(挨拶)



学科の三重旅行を牽引した旅行委員の打ち上げがありました。

焼肉食べ放題で呑みナシ。これはこれで珍しい。



しっかし久しぶりの焼肉ですよ!ユッケとは初めて食べたけどムチャうめぇ!!

(いや自宅で3000円あれば相当食えるんだけど、と考えてしまう貧乏性な私)



特に旅行のことは振り返ることもなく、駄弁って駄弁って


今回の1番印象に残ったのは

2D3Dの恋人の話になって一般人な女子が



「2Dはお金稼いでこないからヤダ!」



って言ったこと。妙に感心した。た、たしかにっ




そして最後に委員長が「では皆さん、ちゃんと就職先を決めて卒業しましょうね」って言って締めた。
皆こわばった。


お疲れ様でした。学科を率いたってのはいい思い出になったよ!






打ち上げをやった歌舞伎町の風景。

東洋一の繁華街と呼ばれ、夜中でも多くの人が闊歩するが、普通の飲食店と一緒に怪しげな風俗店も立ち並ぶ正に光と影の歓楽街。
そこにゲーマーズがあることはあまり知られていない。