スペック強化

中々いい組み合わせが(挨拶)



ただ今新PCの構想を練っております。
何がどう転ぼうとも今のPCより遙かに強化されるのは間違いのでワクワクしますな




ときに学校の図書館で

「こんにちは」

と挨拶をしてくださった女子様が。



「こんにちは」
と返事。




・・・・・・誰?




うんにゃ、見たことある。絶対知っている人だ。
え〜とだれだっけ。そうだ、書道の授業が被っている人だ!




と気付いた時には彼女はとっくに後方の彼方




どうやらコッチが「?」を浮かべていたのに気付いたようで、彼女の顔がみるみる「え?」と変化していったのが分かった。



まず自分の脳のCPUやHDDを交換して欲しいと思った今日でした。
マジすんません。人の顔覚えるの苦手なんですわ。
そ、それに自分に話しかけてくれる女子がいるとは思わなかったからね!



・・・ort