パソコン買い替えか

ねむむ(挨拶)





マイパソの調子が悪いと書いてきましたが、ついに買い替えになりそうっす。


ええ、作業してて電源落ちるとか(日に数回)、ネット見るだけで重い(そして落ちる)とか、そもそもネット自体繋がらなくなるとかもう無理ぃ
本体からピーピー警告音も出てるし、うん壊れるまで使った!


とりあえずCPUがデュアルかクアッドかで迷い中。
そんな重い作業しないから(フォトショくらい)今はデュアルで十分だけど、将来を考えると悩む。pen4→core2とかあったしねぇ。
少なくとも3年は戦いたい。うぬぬぬ


メーカーはマウスコンピュータが安そうかな。何かと悪い評判もあるけど。うぎぎぎ


なんとか今のパソが動いているうちに買いたい。
しかしモノって悩んでいるときが1番たのしいよね!