無茶な設定

最近続編聞かないね(挨拶)




たとえば授業開始前、教授が来るまで手持ち無沙汰になる。
すると周りの会話が耳に入ってくる。今日ちょっと聞こえてきたお話。


「ねぇ、私告白されちゃった」
「え、マジ!?」


おうおう、いいねぇ。



「で、どうしたの」
「断っちゃった」



見知らぬ男、乙。



「なんで?」
「だって彼女持ちだったんだもん


おい男!



「しかもバイト先の店長だったし


店長入りました!


とりあえず二股はいけないよね。
しかしどんなエロ同人設定だよ。ちゃんとエンディングを見てから次の人にいかなきゃ。めざせpiaキャロDigitai Lover、君望スクールデイズは勘弁な。