ゼミ決定か

生活習慣がぁあ(挨拶)




ゼミを移る事になって、選択肢は2つあった(民俗学の先生が2人なので)



教授1
よくお世話になっている教授。ウマも合ってる。多分。ただ方向性が違う。

教授2
授業を取った事が無い。よく知らない教授。でも研究史を見ると方向性が合ってる。



で、結局後者に。
ウチのゼミは全員その教授に移る事になりそうだ。今の教授とやってることが似てるからね。
聞いたら他のヤツも授業取ったこと無いそうで。なんともチャレンジングな。まあ他の科目と被ってて取り難かったからなぁ。



ちなみに、今日教授が希望をワザワザ聞きに探して来て下さったよ。授業サボったときに限って用事があるんだなっ(すみません;)


まあ、結局は自分次第。なるようになるさっ