侵掠すること火の如し

宿題ぃぃ(挨拶)




なんというか人間力みたいなものがあるのかと。



部室で麻雀大会が開催されたんだけども、一人が大勝ち
その方はルール知っている位で上手くは無いんだけども、ツキまくる。リーチ1発裏ドララララ



ソヤツはおウチが名家ぽくて「先祖は武田信玄の部下」で「本家が4つに分離したんだけど、『四本柱』と呼ばれてる」とかネクタイには家紋があるとかetc。


正月には親戚一同が総本家に集まって会食するとか、政略結婚もあるとかウンヌン。どんなドラマだ。総本家とかいう単語あるんだね




またこの運が一回だけじゃなく麻雀にも限らず凄いから驚き。やっぱ何かあるのかと。
げえっ、武田!?



いやそれよりね。他の連中も


「俺のじいちゃん紫綬褒章貰ってるんだよね」とか
親がしょこたんと共演してから『ギザカワユス』とか使ってきて気持ち悪い」


とか、手前らの血は何色だと。


あれですよ、マイご先祖様なんか柳田國男先生に「ん?あいつら奴隷っしょ?」って言われたんですぜ。うおおお、下克上ぉおお



それでも武田って響きにゃ負ける。

今なお心胆寒がらせる武田軍、恐るべし