アキバにいかなきゃ

喜んでなんかないもん(挨拶)




メイドカフェについて調べることになりました。考古学の授業で。不思議です。


前回ネコミイラやったのと同じ班なのですが、言い出しっぺは自分じゃありません。ちなみに4人班で、3人女子です。



あと何故かリーダーにされました。

「ここはもう専門家の方に」

ボクはどんな目で見られているのでしょうか。




その後アキバへ行きました。いや偶然にも


久しぶりに友人2人と再会。一人は2年くらい会ってなかったか。
気付いたら社会人になってました。1日働いているなんて、同じ人間とは思えない。



濃い奴らとのメシは楽しいな。




昭和食堂のスタミナ丼大盛り。美味しいけど、自分にゃ物足りないかな





とりあえずメイドさんのビラはいくつか貰ってきましたよ。なんとマジメな。


あとツクモがんばれ(PCコーナーが本体少なくてケースだらけになってたっす)