冬のコミケがえり

うぎぎぎぎっぎ(挨拶)




気づいたら朝でしたよ不思議です。



コミケ終わりました。
いきなり代表が遅刻で一般参加入場とかやらかしましたが、ゲスト様のページを開き「羊頭狗肉作戦」を展開したりして売り切りました。ひどいっ



個人的にはぶちマルさんの色紙を勝ち取った時点で08年の勝利は堅いです。ジャンケンで買った時は思わず腕を突き上げ勝利宣言ですよ。ゆゆたまあああああ



そしてお呼ばれした打ち上げもヤバかったです。30人以上の紳士たちが「東方見聞録」を占拠。こんだけ人数が多いですから色々と動き回ってお話をしたのですが、最後に降り立った場所がやばかった。なんか壁サークルさまだらけ。ドラゴンボール的には人造人間にピラフさまが混じった気分ですよ。嬉しいのですが、嬉しいのですがあああああああ
今日ほどコミュニケーション能力つけてえと思った日はございません・・・ort


3日目は社長出勤で9時着。東館の駐車場に入る、列に並ぶための列が出来ておりました。なんか今年人が増えた?ってのが感想。
paranoia catさんが目前で売り切れたことにショック。ハヤクコナイトダメダort

あと2年ぶりくらいに地元の友人とも再会しました。まったく変わっておりませんでしたが、オシャレメガネはへし折ってやろうと思いました。


そして帰ってきて気づいたら今ですよ。何か起き上がるときに肩に鈍痛が



そんなのんなで今回も楽しいコミケでございました。これでスッキリと年が越せます。
って気がついたら今日は大晦日なのかっ。実家帰るのに掃除じゃあ、眠いぃぃぃ、肩いてぇええええええええ