それってどうなん?

気にしたら負けだと思ってる(挨拶)






ウチに女子高生が来た。


マイシスターの友人が遊びに来たのだ。






sunsonは自分の格好に頓着しません。それは花も恥らう女子高生相手でも例外ではありません。


というか、くつろいでいたら突如現れただけなんだけどね。






あっちは遊びに行っていたらしく超おしゃれチック。


こっちは夏用ボロくたびれたパジャマ姿。





s「ねえ、このパジャマいつから着ているっけ?」


母上「小学校位じゃない?」





すげぇ物持ちがいいね。感動した。


まあ、見つからなければOKじゃん。














女子高生「あ!お兄さん!」




早速見つかった。

お約束ね。






女子高生「虫刺されの薬借りていきますね」



s「好きなだけ持って行きなされ」





超平常心。


別にあんたのことなんて気にしてないんだからね!










と言う感じで、これ位頓着してません。

今回の場合、開き直ったとも言いますがね。


まあ、妹の方でもこんなヤツだってあらかじめ伝えているそうで全然OKです。





HAHAHA!











母上「そうえいばアンタ、パジャマの裏表逆じゃない?」




いやん(/-\*)