もっと突き詰めろ!

sunson2006-09-02

ひげが生えたねぇ(挨拶)




〜お祭り2日目〜





と、その前に

友人とバイク屋に行ったのですが、そこで中学時代の同級生に会いました。



あんさんもバイクの修理か。

ヒゲが生えたねぇ。

というかバイク族だらけだな。少しは自転車に乗れ






で、お祭り。


昨日と同じように街中をブラブラしてました。




山車


祭囃子


法被


メイドさん


出店


酔っ払い







いつも見ている場所の雰囲気がガラッと変わって不思議な感じです。

血沸き肉踊ります。


祭りじゃぁぁぁぁぁああああ!!!









って




メイドさん!!??







変わりすぎだ!というか何故こんなところに







「焼きそばいかがっすか〜。メイドさんがいますよ〜」











・・・・・・・・・・・・貴様ら、なんていうことをしやがる・・・・・・・・・








神の御前であるぞ!





巫女さんを連れて来い!!









・・・・・・・・いやいや、そんな問題じゃないね!



メイドさんは友人(?)二人に挟まれ、後ろにメイドさんの写真(看板)を持った人がついて歩いてました。










・・・・・・・・・・・・貴様ら、なんていうことをしやがる・・・・・・・・・








なんで従者を従えているんだ!?



メイドさんは主人の後を付いていかな


くてはいけないじゃないかぁ!!!






まったく、いけないメイドさんですね!








・・・・・・・いやいやいや、そういった問題でもないか;


でも何でいたんだろうなぁ。侵食してきたのか・・・・。






とにかく


やっぱりお祭りっていいね!