ごったに

いい加減寝よう(挨拶)






普通の日記風に




友人Fがバイクの免許(普通二)の試験を受けに行くのでMと共に付いていく事に。






ぶっちゃけると自分は要らない子なのよね〜;

(Mは既にライダーなのでアドバイス出来る)



というか行っても暇なんだよね〜。待っているだけだし。




でも行っちゃう。それが自分。





午後から出勤のFの都合で朝一に間に合うよう出発。眠い。




豪雨という絶好のロケーションにも恵まれ(教官から見えないので採点が甘くなるらしい)受付前に無事到着。








受付「午後からになりますね〜♪」







試験終了。



なんでも一度に7人までしか試験が出来ないらしい。

なんというキャパシティの低さ!お役所仕事が!!




でも、内心ホッとしたのは内緒。(本当に何で付いていったんだろう?)









今回の教習。


オートマに乗りました。



(マニュアルに比べ)簡単でした。クラッチ操作が無いし、エンストもしないなんてステキ。


散々教官にオートマを薦められた理由が分かりました。





あと前回のスタンプに、オートマの印が付けられてました。


つまり遅れているって事ですね。


「あれ?前回押し忘れてる」みたいな感じで付けちゃったに違いありません。


散々教官にオートマを薦められた理由が分かりました(泣)







地元の祭りに行きました。


小さい頃から毎年欠かさないイベントです。


笛に太鼓に出店に喧騒。ばあちゃんが炊いてくれる赤飯。
普段と違った雰囲気が好き。


Mとうろつき回りました。


途中、神社の中の池でザリガニとか見つけて喜んでました。


成長してないなぁ。






そんな感じで色々あった今日。眠いです。2日で5時間くらいしか寝てません。

自分で首を絞めてます。



だがそれがいい




・・・・・・・・・・M?




グーテナハト